0CIMG0365

 

ベルギー、ゲント在住のリコベルです。

 

このブログは、ベルギーでの生活のこと、ゴルフやその他の趣味、好きなこと、グルメ、WEB関連、私がお仕事でお付き合いのあるフランス人絵本作家アラングレさんのことなどを書いています。

 

ここでは、昔のブログからの記事も一部書き直して掲載しております。どんなことでも、このブログを読んで下さっている方のお役に立てることがあれば嬉しいです。

WEBに関しては私は全くの素人ですが、自分に関連するウェブサイトは全て自分で作っています。

Webサイト作りはどこかで学んだことはなく、全て独学です。そのため至らぬ部分もあるかと思います。お気づきの点などございましたらアドバイス頂ければ幸いです。

全くの素人で、私のようにコードに関してなど良く分からなくても、こうしてWebサイトを作ったり、LINEスタンプを作ったり、YouTubeに動画をUPすることは出来ます。

「誰にでもこのようなサイトは作れるのですよ」ということをお伝えする意味でも、Web関連のページで私が学んできたことなどお伝えして行きたいと思っています。

その他、ベルギー旅行に関する資料として使って頂いたり、ゴルフのお役立ち情報として使って頂いたり、どんなことでも、誰かのお役に立てるブログを目指しています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

私のプロフィール詳細はこちらをご覧ください。※別サイト

http://osekonoriko.com/profile/

 

お問合わせはこちらのフォームよりお気軽にどうぞ。