ユニクロUTme!自分のデザインTシャツやトートバッグが作れる!

アラングレ ユニクロ

 

ユニクロのUTme!は、自分で好きなデザインのTシャツやトートバッグを作ることが出来るアプリ。

作ったグッズは、自分自身や仲間と購入したり、マーケットに出品して他の人たちにも提供することができます。

さらに、1つ売れると300円のロイヤリティ(著作料)が入ってくるシステム(^^)

スマホがあれば誰でも簡単に作れます!

その方法を動画にまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

本当に簡単なんです☆

 

 

ちなみに今回制作したアラン・グレさんのグッズは、下の写真をクリックした先で一覧表をご覧になれます。

 

ALAIN GREE ユニクロTシャツ

 

Tシャツのみではなく、長袖やスウェット、パーカー、さらにトートバッグも選べます!

 

アラングレ ユニクロ トートバッグ

 

濃い色のお洋服に合わせ、ロゴの色を白にしたタイプもご用意。

 

アラングレ ユニクロ Tシャツ

 

ぜひご自分のイラストやデザインでグッズを作られてみてはいかがでしょうか?(^^)

トートバッグはマチがあり、さらに内ポケットとボタンも付いて丈夫な作りになっていて特にオススメです!

 

twitter-logo-ricobel

facebook-logo-ricobel

instagram-logo-ricobel

line-logo-ricobel

youtube-logo-ricobel

 

Be the first to comment

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。




CAPTCHA