第2回 女子のための読書会

 

2019年1月12日(土)、第2回女子のための読書会を開催しました。

今回も素敵な方々にお集まりいただき、本のジャンルも様々で前回同様トークも盛り上がりました(^^)

「素敵女子達が選んだ1冊」をまとめましたので、読書の参考になれば嬉しいです♪

 

ちなみに前回の様子や読書会の流れは下のページにまとめていますので、読書会にまだ参加したことのない方はぜひ読んでみて下さいね。

 

 

参加して下さった方々のおかげでとても楽しい時間となりましたこと、心から感謝しています!

 

第1回 女子のための読書会で紹介されたオススメ本一覧

 

今回の読書会も様々なジャンルから、オススメ本を教えていただきました!どれも気になるものばかりです(^^)

実際にその本をオススメする方からの感想を直接聞けるのはとても興味深く、それについてみんなで語り合う時間も楽しいものです♪

 

1. 「気」の12ヶ月 – 季礼で暮らしを浄化する
秋篠野安生

 

2. すきまのおともだちたち
江國 香織

 

3. 言葉にできるは武器になる
梅田悟司

 

4. 私の財産告白
本多静六

 

5. グルテンフリーなベジつまみ
上原 まり子

 

6. これはしない、あれはする
小林照子

 

 

過去の読書会のまとめは下のページにあります。

 

 

次回の読書会開催日は?

 

次回の読書会詳細はこのHPのトップページをご覧ください。

 

読書会のあと時間がある方で集まってランチもしています♪

女子の読書会はとても気軽であたたかい雰囲気で開催していますので、読書会というものに参加したことがない、という方もぜひ一度遊びにいらして下さいね(^^)

 

 

Be the first to comment

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*


CAPTCHA