第7回 女子のための読書会で紹介された本

 

2019年6月8日(土)、第7回女子のための読書会を開催しました。

今回はキャンセル待ちの方も出るほどのお申し込みを頂きました。

女子だけの読書会ということで、みなさん安心してご参加頂いています(^^)

話は尽きず、ランチの時間もたくさん盛り上がりました♪

 

読書会の流れは下のページをご参照ください♪

 

 

第1回 女子のための読書会で紹介されたオススメ本一覧

 

今回ご紹介して頂いた本のリストです。

 

1. おちゃめな老後
田村セツコ

 

2. 自分を変える魔法の「口ぐせ」
佐藤 富雄

 

3. スタッキング可能
松田 青子

 

4. 孤独な夜のココア
田辺 聖子

 

5. 愛なき世界
三浦 しをん

 

6. ちいさなちいさな王様
アクセル・ハッケ

 

7. この世界は思ってたほどうまくいかないみたいだ
新井 見枝香

 

8. 幽霊人命救助隊
高野 和明

 

9. 甘い物は脳に悪い
笠井 奈津子

 

10. 新 世界の路地裏
ピーピーエス通信社

 

11. 純情ヨーロッパ 呑んで、祈って、脱いでみて 西欧&北欧編
たかの てるこ

 

12. 人情ヨーロッパ 人生、ゆるして、ゆるされて 中欧&東欧編
たかの てるこ

 

13. 強運 ピンチをチャンスに変える実践法
元谷 芙美子

 

 

過去の読書会のまとめは下のページにあります。

 

 

次回の読書会開催日は?

 

2019年7月13日(土)9:00〜11:30、場所は東京有楽町・国際フォーラム内のカフェです。
読書会詳細&お申込みページへ

 

読まなくなった本を持参して交換する、本の交換会も行っています^^

【本の交換会】
読まなくなった本を、他の人の本と交換しませんか?
交換しても良い本を1冊お持ち頂き、それぞれテーブルの上に並べます。
そこから順番に好きな本を選ぶ交換会です。
順番はトランプで公平に決めます(^^)
寄付する本がない場合は交換ができないだけですので、気にせず読書会にご参加くださいね。

読書会のあとは引き続きおしゃべりを楽しめるランチをしています♪

女子の読書会はとても気軽であたたかい雰囲気で開催していますので、読書会というものに参加したことがない、という方もぜひ一度遊びにいらして下さいね(^^)

 

 

Be the first to comment

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*


CAPTCHA