第7回 女子のための読書会で紹介された本

2019年6月8日(土)、第7回女子のための読書会を開催しました。

今回はキャンセル待ちの方も出るほどのお申し込みを頂きました。

女子だけの読書会ということで、みなさん安心してご参加頂いています(^^)

話は尽きず、ランチの時間もたくさん盛り上がりました♪

 

読書会の流れは下のページをご参照ください♪

 

第1回 女子のための読書会で紹介されたオススメ本一覧

 

今回ご紹介して頂いた本のリストです。

 

1. おちゃめな老後
田村セツコ

 

2. 自分を変える魔法の「口ぐせ」
佐藤 富雄

 

3. スタッキング可能
松田 青子





4. 孤独な夜のココア
田辺 聖子

 

5. 愛なき世界
三浦 しをん

 

6. ちいさなちいさな王様
アクセル・ハッケ

 

7. この世界は思ってたほどうまくいかないみたいだ
新井 見枝香

 

8. 幽霊人命救助隊
高野 和明

 

9. 甘い物は脳に悪い
笠井 奈津子





10. 新 世界の路地裏
ピーピーエス通信社

 

11. 純情ヨーロッパ 呑んで、祈って、脱いでみて 西欧&北欧編
たかの てるこ

 

12. 人情ヨーロッパ 人生、ゆるして、ゆるされて 中欧&東欧編
たかの てるこ

 

13. 強運 ピンチをチャンスに変える実践法
元谷 芙美子




次回の読書会開催日は?

 

次回の読書会はこちらのページからどうぞ。
読書会詳細ページへ

 

【今まで紹介された本や当日の流れ 】

>> 過去の読書会のまとめ

>> 読書会 当日の流れ