伊豆でゴルフ&温泉旅館雲風々(うふふ)

修善寺カントリークラブの鹿

 

 

母親とゴルフ旅行、伊豆へ。

 

最初に訪れたのは、鹿がたくさんいる(笑)、修善寺カントリークラブ

 

ものすごーーく近くまで鹿さんがいます(^^;)

 

グリーンの上にもいたので、ボールが当たらないかヒヤヒヤしました。

 

 

izu-shuzenji-countryclub

 

 

一応、こちらが近づくと、相手も距離を置いてくれます(笑)

 

そしてまた離れると、元のところへ戻ってきてお食事を続けていました(笑)

 

ゴルフ場はとても空いていて回りやすかったです。

 

 

そしてゴルフのあとは温泉へ。

 

今回お世話になった旅館は、雲風々(うふふ)さん。

 

全室に源泉かけ流しの露天風呂付き!

 

なんとも贅沢。お料理も最高でした。

 

 

izu02

 

 

izu01

 

 

翌日訪れたのが、伊豆スカイラインカントリー倶楽部

 

富士山は見ることが出来なかったのですが、途中で少し晴れてくれました(^^)

 

 

izu-skyline-countryclub3

 

 

ここでは鹿さんには出会いませんでしたが、代わりにタヌキさん(?)のような生物がいました(笑)

 

 

izu-skyline-countryclub

 

 

izu-skyline-countryclub2

 

 

相変わらずウッドが当たらず、母親にビデオに撮ってもらっては分析をするのですが、癖はなかなか直りませんね(^^;)

 

伊豆2泊3日の旅はあっという間に過ぎました。

 

 

いつか富士山を見ながらゴルフがしてみたいです♪