伊豆でゴルフ&温泉旅館雲風々(うふふ)

修善寺カントリークラブの鹿

 

 

母親とゴルフ旅行、伊豆へ。

 

最初に訪れたのは、鹿がたくさんいる(笑)、修善寺カントリークラブ

 

ものすごーーく近くまで鹿さんがいます(^^;)

 

グリーンの上にもいたので、ボールが当たらないかヒヤヒヤしました。

 

 

izu-shuzenji-countryclub

 

 

一応、こちらが近づくと、相手も距離を置いてくれます(笑)

 

そしてまた離れると、元のところへ戻ってきてお食事を続けていました(笑)

 

ゴルフ場はとても空いていて回りやすかったです。

 

 

そしてゴルフのあとは温泉へ。

 

今回お世話になった旅館は、雲風々(うふふ)さん。

 

全室に源泉かけ流しの露天風呂付き!

 

なんとも贅沢。お料理も最高でした。

 

 

izu02

 

 

izu01

 

 

翌日訪れたのが、伊豆スカイラインカントリー倶楽部

 

富士山は見ることが出来なかったのですが、途中で少し晴れてくれました(^^)

 

 

izu-skyline-countryclub3

 

 

ここでは鹿さんには出会いませんでしたが、代わりにタヌキさん(?)のような生物がいました(笑)

 

 

izu-skyline-countryclub

 

 

izu-skyline-countryclub2

 

 

相変わらずウッドが当たらず、母親にビデオに撮ってもらっては分析をするのですが、癖はなかなか直りませんね(^^;)

 

伊豆2泊3日の旅はあっという間に過ぎました。

 

 

いつか富士山を見ながらゴルフがしてみたいです♪

 



 

 

 

Be the first to comment

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。




CAPTCHA