LINE着せかえ ゴルフ版リリースしました

line0005

LINEクリエーターズマーケットの、着せかえ。

 

スタンプのように、オリジナルを作ってリリースすることが出来ます。

 

ガイドラインに沿って、アイフォン(iOS)用、アンドロイド用に分けて作ります。

https://creator.line.me/ja/guideline/theme/detail/

 

 

気をつけなければならないのは、アンドロイド用のメニュー背景画像。

 

両端の絵柄がリピートするようになっていることと、背景透過はできないので色を必ずつけます。

 

line0006

 

私はここをおっちょこちょいミスして、一度リジェクトになりました(^^;)

 

 

今回リリースしたのは、ゴルフがテーマの着せかえ!

http://bit.ly/2bw4Pwu

 

 

line0006

 

 

ヘンテコな絵ですが(^^;)、ゴルフ好きの方に楽しんで使って頂ければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします♪

 

もう1種類、フランス人絵本作家さんの着せかえもリリース日が近いので、そちらと合わせて、詳しい作り方の説明記事を書きますね。

 

 

発売中のリコベルスタンプ一覧は下の画像をクリック!

linelist

 

 

 

 

Be the first to comment

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。




CAPTCHA