LINEスタンプ 最近のリジェクト例

 

ただいま申請中のLINEスタンプのリジェクト例です。

 

色の塗り忘れ、ということでリジェクトが来ました。

 

赤い丸の部分です。

 

line-0006b

 

 

中もしっかり色を塗っていないといけないらしく、この部分が透明になってしまっていたのが原因でした(^^;)

 

また、LINE着せかえのゴルフ版も申請中なのですが、「メニュー背景画像」でリジェクトが来ました。

 

line-0004

 

 

アンドロイド用のものなのですが、両端の絵柄がリピートするようになっていないといけないのと、背景透過は出来ないそうです。ちょっとした部分のミスがありました(^^;)

 

line0006

 

LINEスタンプも、LINE着せかえも、無事にリリースが決まったらまたお知らせします!

 

申請中のスタンプの方は、言われて嬉しい、使って嬉しい言葉特集。

 

 

line-0002

 

 

文字も見やすく大きくしてあり、絵はヘンテコですが、自信作です(*^^*)

 

 

こちらも合わせてご覧下さい。

 

 

LINEスタンプ好評発売中!