ベルギーでゴルフコンペ Golf de Pierpont(ピエールポン)

 

 

先週の日曜日は、

今年最後の日本人コンペでした。

 

お天気は曇り空でしたが、例年より暖かいベルギー。

 

雨も最終のホール近くで少しパラッと来ましたが

なんとか乗り切りました。

 

 

pierp1

 

 

基本、ヨーロッパ(ベルギー)のゴルフはスルーなのですが、

この日は間に試合グループが入ってきたこともあり、

ハーフで1時間程休憩。

 

ランチはまだ我慢です(^^;)

 

 

pierp

 

 

試合終了後、ワーテルローにある

和太郎さんに移動して表彰式。

 

 

ちらし(海鮮丼)ランチ。

から揚げや枝豆なども色々付いてきます。

 

なかなかゲントでは食べられないお刺身(^^)

 

 

pierp2

 

結果は、ハンデをたくさん頂いているお陰もあり(笑)、

入賞のワインを頂きました♪

 

この日はラッキーなことに、ニアピン賞もゲットしました(^^)

 

 

pierp3

 

 

ピエールポンは、日本人の方たちが

多くメンバーとなっているゴルフ場のひとつです。

 

 

Golf de Pierpont
Chemin Grand Pierpont 1
6210 Les Bons Villers
Belgium
http://www.pierpont.be/