オランダでゴルフ BurgGolf Purmerend(プルメレント)

 

 

オランダの首都、アムステルダムから北へ

約30分程行ったところにあるゴルフ場、

Purmerend(プルメレント)で行われている

日本人コンペに参加するため、ベルギーから車で行って来ました。

 

 

golf-ams06

 

 

この日は日本人のプライベートコンペ、16名参加。

 

朝6時集合という、私にとっては恐ろしく早いスケジュール(^^;)

 

先日のアップダウンが半端なかったナミュールのゴルフ場とは正反対で、

さすがオランダ、真っ平ら!

 

 

golf-ams004

 

 

しかしながら、平らだからと言って簡単なわけではなく、

池や川がとても多く、ウォーターハザードだらけでした(^^;)

 

 

golf-ams003

 

 

でもアップダウンがないのは、18ホール通しで終えた後の

疲れ方が全然違います(笑)

 

楽しくプレーした後のランチはクラブサンド♪

 

golf-ams02

 

 

ティーが刺さっていました(笑)

 

このアイディアはかわいいですね(^^)

 

 

結果はぼろぼろでしたが(^^;)

表彰式は夜から、日本レストラン、楽さんで。

 

お刺身や煮物など美味しいお料理たくさん頂きました。

最後のラーメンもとても美味しかったです(^^)

 

 

golf-ams01

 

 

BurgGolf Purmerend
AdregegevensWesterweg 60,
1445 AD Purmerend
The Netherlands
http://www.burggolf.nl/golfbaan/purmerend/

 

レストラン楽
Boerlagelaan 41,
1421 TX Uithoorn
The Netherlands
http://www.restaurantraku.nl/japans.html

 

 

[ad#recmiddle]
[ad#recmiddle2]