ナポレオンも訪れた場所 不思議な異空間広がるSint-Jorishof

 

外装も歴史があって素敵ですが、中に入ると外とは全く異次元の世界に入ることが出来るオススメのレストラン(バー)。

 

ゲント市庁舎の向かいに建つ歴史的な建造物は、15世紀のもの。

 

 

gent-0001

 

 

その昔、ナポレオンやウィンストン・チャーチルもここで1泊したことがあると言われています。

2014年に改装が完了し、今のような内装になりました。

 

外にテラス席が出ている時はそちらでも良いのですが、ぜひこの中へ入ってみて下さい。

 

 

CIMG0395

 

 

洗面所が3階にあるのですが、そこにたどり着くまでにこのような超ゴージャスな世界を覗くことが出来ます。

全てがゴージャスで、本当にびっくりしますよ(^^)

 

 

CIMG0390b

 

 

レストランの1階の席や外からは想像付かない世界が広がっています。

 

 

CIMG0391b

 

 

バーとして利用する場合は、中のカウンターか手前の席を使うことが出来ます。

お食事も美味しくオススメです。

 

St.Jorishofオリジナルのビールもあります。

 

CIMG0389b

 

 

お店情報
Sint-jorishof (シント・ヨリスホフ)
Botermarkt 2
9000 Gent
http://www.sint-jorishof.com/(音量注意)

 

 

 

 

Be the first to comment

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。




CAPTCHA