ベルギーでゴルフ Waregem(ワーレヘム)

 

 

このゴルフ場、Waregem(ワーレヘム)は、

ゲントから30分ちょっとの距離です。

 

前も後ろもいない、リラックスコースを満喫(笑)

 

こちらの人たちは、ホールを順番に回らずに

好きな所へ移動しながら回ることもしばしば。

 

 

なので、前にいた人が急にいなくなったり、

そうかと思えば後ろから急に人が現れて、

その後にまた消えたりします(^^;)

 

 

waregem

 

 

この日もどこからやってきたのか、

シニア風の女性が急に後ろに現れました。

 

次のホールで、お友達と1打目を打った後で彼女を待ち、

「お先にどうぞ」と伝えると、

「ありがとう!でもこのホール私は飛ばしちゃうから、歩いて行くわね!」

と言ってスタスタ歩いていきました(笑)

 

なんて自由なスタイル!

 

面白すぎます(笑)

 

 

Waregem Golf
Bergstraat 41,
8790  Waregem
Belgium
http://www.waregemgolf.be