浅草ですき焼き – たつみ屋さん

浅草ですき焼き

 

ただいま、日本滞在を大満喫中。

お友達と「浅草」でお食事をして来ました。

 

o0480064013535965643

 

今回は、こちらの風情あるこちらのお店へ。

 

 

o0480036013535965584

 

 

店構えの雰囲気も素敵な、たつみ屋さん。

 

浅草駅からすぐの場所にあるのも便利です。

 

日本酒も色々と揃っていて嬉しい!

 

o0480064013535965598

 

 

昔ながらの雰囲気が漂った店内。

お食事は、イチオシのメニューになっていた、「和牛のすき焼き」を♪

 

 

o0480064013535965605

 

 

お店の方が、きれいに並べて下さいます。

 

 

o0480064013535965618

 

 

お肉がとっても柔らかくて、久しぶりのすき焼きに感動しました!

 

o0480064013535965628

 

 

この他にも、ちょっとしたおつまみの塩辛、フグのから揚げ、はりはりサラダを頂きました。

 

全てのお食事と日本酒が最高に合う!

 

久しぶりに再会するお友達との時間はとても楽しく、そして貴重なひととき。

 

このお店の後、もう1軒素敵なバーを見つけ、日本酒の後の〆はホットワインでした(笑)

 

日本での美味しいお店探しも楽しいです(^^)

 

 

関連ランキング:どじょう | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅