第3回 女子のための読書会

2019年2月9日(土)、第3回女子のための読書会を開催しました。

前日から大雪の予報が出ていたことがあり、今回は3名でまったり行いました(^^)

人数は少なくても会話は大きく盛り上がり、子供と結婚という女性ならではの話、仕事の話、価値観、年齢のことなどたっくさんお話できて素敵な朝の時間となりました♪

読書会の流れは下のページに掲載していますので、読書会に少しでも興味のある方はぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

今日は寒い中集まって下さった方には心から感謝しています♪

 

 

第3回 女子のための読書会で紹介されたオススメ本

 

1. 仕事は楽しいかね? 
デイル・ドーテン

 

2. ブスのマーケティング戦略
田村麻美

 

3. 殺人出産
村田 沙耶香

 

4. あなたの人生が変わる奇跡の授業
比田井和孝





次回の読書会開催日は?

 

2019年3月9日(土)、場所は東京有楽町・国際フォーラム内のカフェとなります。

 

【今まで紹介された本や当日の流れ 】

>> 過去の読書会のまとめ

>> 読書会 当日の流れ