ゴルフオープンコンペ @習志野カントリークラブ

習志野カントリークラブ

 

 

12月の終わりに習志野カントリークラブで開催されたオープンコンペへ行ってきました。

 

朝はとても寒くてフェアウェイも凍っています。

 

 

narashino2015-2

 

 

途中には、ど真ん中に立つ木・・・

 

メンタル面での強さも問われます(^^;)

 

 

 

 

 

あまりにも寒いので、ランチは鍋焼きうどん。

あたたまりました(^^)

 

 

 

narashino2015-3

 

 

賞品は豪華でしたよ!

私はこのディズニーリゾートのパスポートを狙っていたのですが、もちろんあのようなスコアでは、いくらダブルペリアでもダメでした(^^;)

 

 

narashino2015

 

 

東京湾クルーズも賞品にありました。当たった人は素晴らしいですね!

 

私はなかなかオープンコンペで賞品ゲットを出来ていませんが、そのうちにハンディホールにぴったりはまる日が来るはず!と信じて頑張ります!