オランダのインドアスキー場 SNOW WORLD

 

 

ゲントから車で約2時間の場所にある、

オランダ最大のインドアスキー場(全長500m)。

 

翌日のゴルフ場から約30分の距離だったので、

この近場に前泊して、前夜はスノボ、

翌日はゴルフのスケジュール。

 

 

snowb-01

 

 

ボードとブーツをレンタルして、ゲレンデへ!

 

 

snowb-02

 

 

ボードもブーツも、レンタルは全てバートン!

 

 

snowb-11

 

 

6人乗りのリフトでゆーっくり上がっていきます。

 

 

snowb-09

 

 

中には5つのスロープがあり、

その内の一つはこのようなFUNPARKと呼ばれるものも。

 

snowb-04

 

 

インドアなので、雪質はニセコと比べては

絶対にいけませんが(笑)・・・・・

 

 

snowb-08

 

 

ガリガリ&ゴッツゴツな場所も多く、

転ぶとかーなーり痛いです!(^^;)

 

たまに下のコンクリが見えている場所もあるので、

自分のボードは持って行かない方が無難です。

 

私は一度自分のボードで行ったことがあるのですが、

ガリガリに傷つきました・・・

 

 

snowb-10

 

 

ここは真夏も開いていて楽しい遊び場です!

 

 

SNOWWORLD LANDGRAAF
Witte Wereld 1
6372 VG Landgraaf
The Netherlands
http://www.snowworld.com/en