ベルギー、ゲントで日曜日のお散歩に – 毎週日曜日開催の花市場

ベルギー・ゲントの花市場

 

秋晴れの日が続いているベルギー、ゲントです。

今日はお花市場までお散歩に行ってきました。

 

ベルギー・ゲント観光

 

 

ベルギー、ゲント、Kouterの花市場  [毎週日曜日]

 

ゲントの街の中心、Kouter ( コーテル )の広場で毎週日曜日に開かれています。

 

ベルギー・ゲントの花市場

 

 

広場の両脇に並ぶたくさんのお花屋さん。

 

庭用の植木、鉢植えの花、観葉植物、花束など何でも揃っていて、地元の人たちがお花を買う時には必ず訪れる場所でもあります。

 

 

ベルギー・ゲントの花市場

 

 

下はチェリーやリンゴの苗です♪

 

ベルギー・ゲントの花市場

 

 

素敵な花束もたくさん☆

 

 

ベルギー・ゲントの花市場

 

 

かわいい「ほおずき」もありましたよ(^^)

 

 

ベルギー・ゲントの花市場

 

 

今の時期、秋から冬にかけては、さまざまな球根も出回ります。

 

 

ベルギー・ゲントの花市場

 

 

ベルギー・ゲントの花市場

 

 

すごい種類!

 

 

ベルギー・ゲントの花市場

 

 

今年はいつもの年よりも寒さがやわらかくて過ごしやすい10月になっています(^^)

 

 

ベルギー・ゲント観光

 

開催場所
Kouter, 9000 GENT
BELGIIUM

 

 

 

Be the first to comment

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。




CAPTCHA