ベルギーでゴルフ試合 Hulencourt 予選通過!

 

 

今年2015年は、昨年とは別のゴルフ場のメンバーとなりました。

 

今年メンバーになったコースは、Hulencourt(ウーレンクール)。

 

ブリュッセルから南に少し行ったところにあります。

 

ゲントからはなんと93km・・・

 

往復約200km・・・

 

どこまで通えるか、今年はお試しです!

 

どうしてそこまでしてわざわざゲントから行きたいかと言うと、

このゴルフ場を心から気に入ってしまったからです(^^)

 

 

働いている方達は皆フレンドリーだし、メンバーさんを大切にしよう、

という気遣いが多く見られます。また、何より空いている、

というのも利点!

 

プライベートゴルフ場状態になることもよくあるのですよ(^^)

 

綺麗に整備され、クラブハウスもロッカー室、シャワー室もとても清潔。

 

言うことなしのゴルフ場なのです♪

 

 

練習場は、このようにネットがないので、どこまでも打ち放題!

 

 

Hulencourt-05

 

 

打ちっ放しのボールも、キャロウェイのボールが使われています。

 

畑の先まで行ったボールは回収されているのかされていないのか

少し気になりますが、開放感溢れる練習場、最高です。

 

 

そして、こちらは1番ホールの写真。

 

 

Hulencourt-01

 

 

左ドッグレッグ、先のフェアウェイバンカーが

ちょうど良く入る位置に設定されています(笑)

 

 

そして、今回の予選試合で嬉しいことに、

スイスのコスメブランドLouis Widmer主催の試合に

出場できる切符を手に入れました!

 

ベルギーの各ゴルフ場からハンディ別で計2名出場出来るのですが、

それに選ばれたのです!

 

このブランドが大好きで普段から愛用しているのですが、

特にこの試合には昨年から狙っていたので、

予選から選出されたのは本当にラッキーでした♪

 

予選通過のコスメグッズをたくさんゲット。

 

 

hulen-lous2

 

 

さらに、ワインも賞品で頂きました(^^)

 

居心地の良いゴルフ場でのプレーは最高ですね♪

 

 

Golf Club D’HULENCOURT
Bruyère d’Hulencourt, 15
1472 Vieux-Genappe
http://www.golfhulencourt.be

 

 

P.S. この後の本戦は、別のゴルフ場で行われたのですが、

ボロボロでした(^^;)

参加賞に、またたくさんのコスメグッズを頂いてしまいました。

クラブのために!と頑張ったのですが、

そうは思った通りに行かないのがゴルフですね(^^;)

 

 

 

 

Be the first to comment

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。




CAPTCHA