日本のラップとベルギーのラップを比べてみました

日本のラップがすごい

 

日本に帰るたびに必ず持って帰ってくるサランラップ。

ベルギーで買ったサランラップは、引っ張ってもクルクルと出てきてくれず、さらに切れ味が非常に悪くて大変なのです・・・

こんな風に、ビリビリになってしまいます(^^;)

 

サランラップがすごい

 

 

箱もボロボロになってしまう

 

かなりの力を入れてもビローンと伸びるだけで、切り取るのに一苦労。

次に使うときにも、先端がラップのロールにくっついてしまうことが多くあります。

ギザギザ部分でピリッと切ることができないため、箱はこんな風にボロボロに(^^;)

 

海外必需品サランラップ

 

 

実際にどんな感じなのか?

 

ベルギーのラップと日本のラップを比べてみました。

これを見れば一目瞭然!

欧州在住者が日本からラップを必ず持ってくる理由が分かりますよ。

こちらに住んでいる日本人へのお土産としても非常に喜ばれる商品です。