第12回 読書会で紹介された本と映画

 

2019年10月19日(土)、第12回女子のための読書会を開催しました。

今回は夜の女子の読書会でしたので、美味しいお酒とお料理と、そして毎回のごとく様々な話題と楽しい会話、あっという間に時間は過ぎて行きました(^^)

素敵なリピーターさんが多くいらっしゃるので、毎回安心の場で楽しい時間を過ごさせていただいていることにも心から感謝しています。

読書会の流れは下のページをご参照ください。

 

 

今回の読書会でご紹介して頂いた本、映画のリスト

 

1. 人生の悩みが消える自問力
堀江 信宏

 

2. 幸せってなんだっけ?
ヘレン・ラッセル

 

3. 月イチ歌舞伎

 

4a. 冷静と情熱のあいだ Rosso
江國 香織

 

4b. 冷静と情熱のあいだ Blu
辻 仁成

 

5. The Big Issue

 

6. her/世界でひとつの彼女

 

7. マインドフルネスの教科書 
藤井 英雄

 

8. ビフォア・サンライズ 恋人までの距離
イーサン・ホーク (出演), ジュリー・デルピー (出演)

 

9. ミッドナイト・イン・パリ
ウディ・アレン(監督), オーウェン・ウィルソン (出演)

 
過去の読書会のまとめ

 

 

次回の読書会、映画・ドラマ会

 

【読書会・映画会 11月】
2019年11月23日(土) 9:00-11:30
11月は朝活の会となります。
お申し込みはこちらから

 

【本の交換会】

読書会では、読まなくなった本を持参して交換する本の交換会も行っています^^

読まなくなった本を、他の人の本と交換しませんか?
交換しても良い本を1冊お持ち頂き、それぞれテーブルの上に並べます。
どの本がもらえるかわからないお楽しみになっています♪
寄付する本がない場合は交換ができないだけですので、気にせず読書会にご参加くださいね。

女子の読書会はとても気軽であたたかい雰囲気で開催していますので、読書会というものに参加したことがない、という方もぜひ安心して一度遊びにいらして下さいね(^^)

 

 

Be the first to comment

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*


CAPTCHA